SSブログ

サトリあい~人妻が熱 く求められたいって思っちゃだ [低気圧]

サトリあい~人妻が熱く求められたいって思っちゃだめですか…~(フルカラー)【合本版】[FILL-IN]


雪國
2022年10月28日

『私を求めてくれるなら…あなた以外でも…』
愛する夫と結婚し幸せな人生、そう思っていたあの時までは…。
ある日突然、他人の声が頭の中に流れ込んできて…。
聞こえてきたのは思っていたような言葉ではなくて…。
『こいつとのセックスはマンネリなんだよな…』
愛されているとばかり思っていた夫の本音、自暴自棄になった人妻が逃げ込んだのはラッシュアワーの満員電車。
『ひひ、いいカラダしてんなぁ…さわりてぇなぁ』
本当であれば気持ちわるいはずのセリフなのに…。
拒否しなければいけないとは思っていても、求められることに飢えてしまった人妻はなぜだが痴漢を拒むことができなくて…。
≪人妻が強く熱く求められたいって思っちゃだめですか…≫
【※この作品は「サトリあい~人妻が熱く求められたいって思っちゃだめですか…~(フルカラー)1~3巻」を収録した合本版となります。重複購入にご注意ください。】






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。