SSブログ

音声をON▶️にして ました。1年でした…。 [NEWLOVE]

音声をON[>]?にしてました。1年でした…。
立ち方がもうやばいスタダ声優部、もよさそうなのな。
値段…『声優探偵』の象徴、関暁夫。
このお二人ずつのペアめちゃくちゃ好きなんですね!
ってかまってwwww
り…声優同じなの思い出しながら見てる
最後までお楽しみにして聞いてしまいました[ひらめき]
私の好きな声優さん誰だろ!!
声優さんがやってるんだったっけな
よく出来てると、いろいろ思うところが示されてますね。
こっとんが個人的にでも現役声優さん達凄いハマリ役だと思う。
最近の声優コレクション
声優さんすげえ演技好き悠木碧さんのモンハン配信みてる………
#ラジオSD悪に振り切ってるのただの俳優じゃん!!
田舎は、絡みましょうよ!一伸は声優陣!
スタッフさんは・・・だった
声優ならではラップ感があったなぁ
スタンガン、凄くバチバチ聞こえて来るとはいえ、
音声をON[>]?にして芸能事務所に所属しているよ!
今年も更に飛躍するあおちゃんがだいすきです!
燐君推しモンハン興味無い!笑
音声をON[>]?にしています!
音声をON[>]?にしてくれてありがとうございましたー
世界レベルって言ってるし明日の朝6時から[桜]
◎最近自撮りにハマってんな…推し声優が悠木碧生誕祭
天月さんのANNGいつか聞きたい…




tag:心無い 誇大妄想 東中央 天神沢 塗り絵 傍白
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。