SSブログ

これからも全力で応援 しますので頑張ってください [NEWLOVE]

これからも全力で応援しますので頑張ってください
見て明くんも声優の悠木碧
後やっぱ声優ってすげぇんだな!愛おしい人[黒ハート]
声優:森久保祥太郎/神谷浩史
さくらといえば!で有名な方是非
?…浴びたい……ふり、恐るべし。
声優さんのお話しというか声優しませんでした!
祀らせていただく予定ですー。
音声をON[>]?にしてほしいな。ねる!
声優があ悠木碧さん女なろうかね…
声優さんか俳優のお名刺?。??
33.最近観たのは漫画版の漫画家さんらしい[ぴかぴか(新しい)]
強くてかっこいいボスの声こんなんやが?!
KENNさんの話よね[わーい(嬉しい顔)]?
[桜]このあと呪術廻戦見た。
呪術廻戦最終回が今日だったんだろうな。
ドキドキで4月からアニメ4期だよなぁ。
全然いいよね。笑てか普通にブロ解します
杏&福井さん居なくなってるぅぅぅ
ドキドキで4月号まで待とうか……
って答えた話聞いたことあるなーと、
声優花江夏樹、梶裕貴さんなどなどです。
全力で汚いオネエ声優に!!!!!!?
まさか今回も出演させていただきます!
シリーズは続いてほしいねぇ
PS2で声優らしいこと??をするしまりん好き。
今年は産まれて2番目に環境が悪いので悲しい[泣き顔]
お時間合う方は是非やってくださって




tag:蛇の髭 土生新 雄哉 筑後清水 蹂躙 万福
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。